SSブログ

LiveShell の特徴とは [特徴を紹介]


LiveShellは高音質で高画質な配信が簡単にできる、最近話題の配信機器です。
HDMIケーブルでビデオカメラと接続し、電源を入れるだけです。

このLiveShellの最大の特徴はパソコンを使わないこと!
ですので、パソコンを使っているとありがちなパソコンやソフトの不具合などで困ることがありません。
長時間でも安心して配信していただけます。

また、単三電池でも使えるんです。
3時間ほど持ちますので、屋外での配信もやりやすいですよ♪

操作は専用コントロール画面"Dashboard"で行い
ネットを使った遠隔操作となりますので
配信現場から離れていてもスマートフォンがあればOKです。

映像へ静止画やテロップの挿入などの
ちょっとした編集作業もできて便利ですよ♪

⇒LiveShellの詳細はコチラ♪







タグ:liveShell
-|まだまだ特徴があります。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。